ブログ
ヤマモトブログ★日々の出来事や情報を掲載しています。
不耕起V溝直幡作業の準備ができました。
今週好天が続けば播種作業が始まります。
しかし、雨が多いので心配です。
[2011/03/21 21:50]
店長
西三河平野部の大区画圃場では、代掻きが終了しました。来週ぐらいから田植え?ではなく不耕起V溝直播機
での播種作業が始まります。
[2011/03/07 22:27]
店長
葵中学校第27回卒業生同窓会に、出席しました。
37年ぶりの再会でありました。
160数名の出席(出席率40数%)があり、当時でさえ話をしたことのない子もいたわけだから、わからない人がいてもしょうがないかな?
大変楽しい時間をすごせました。幹事さんありがとうございました。

[2011/02/01 19:53]
リュウチャン
 ハスクバーナーゼノアの新製品勉強会に行ってきました。
新型の排ガス対策エンジン見ました。
今回は、まだ始動しては、いけないということで、見るだけでした。
[2011/02/01 19:34]
店長
 お台場に行ってきました。
新城のKさんに早くブログやりなよと言われたので、ちょっと頑張ってみることにしました。
ホンダから電動芝刈り機(100V)が、発売予定です。
結構強力タイプです。お楽しみに。
[2011/01/21 22:52]
店長
side contents.
direct market.
エンジンオイル ディーゼルグランド DH-2/CF-4 20L
エンジンオイル ディーゼルグランド DH-2/CF-4 20L
DPF対応。高い洗浄性・耐摩耗性を有するエンジンと環境にやさしい高寿命タイプ。10W-30、15W-40
12,520 円〜
CAT三菱-建機用ゴムクローラー
CAT三菱-建機用ゴムクローラー
CAT三菱用 150幅 ~ 800幅 建機用ゴムクローラー
19,800 円〜
グラインダー用ダイヤモンドホイール
グラインダー用ダイヤモンドホイール
先端チップをアールに研磨し切れ味倍増
1,400 円〜
AF-500mm幅 90ピッチ TN コンバイン用ゴムクローラー (パターン:EC)
AF-500mm幅 90ピッチ TN コンバイン用ゴムクローラー (パターン:EC)
500mm幅 90ピッチ 44〜58コマ パターン:EC
164,450 円〜